2023年2月17日金曜日

エイシンペリドット 近況報告@ 飯田厩舎 2023.2.17

◆飯田厩舎コメント

エイシンペリドットは、順調に進められています。
体重は475㎏と前走の体重まで戻ってきました。

馬場では、さすがにうるさくピリッとしてきました。またフォームは手先の軽い走りを見せています。
まだ速いところをやっていませんので、非力のためか、芝馬なのかは分かりません。来週15-15を乗り込んだ時にある程度は分かると思います。
しかし、まだ明け3歳馬なので、これからの成長にも期待したいです。

この仔は、113万円程賞金を持っていますので、A級に組み込まれる可能性があります。
そうなった場合、3/11(土)に予定されているA級戦か19日(日)に組まれている牝馬限定の重賞に組み込まれる可能性があります。

飯田厩舎では、トレッドミルや広いスペースでの運動を休養中に行っていますので、早くから動けると思います。
引き続きよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿