2023年6月3日土曜日

エイシンペリドット 近況報告@ 小野寺厩舎 2023.6.3

◆小野寺厩舎コメント

エイシンペリドットは、馬場が悪くなることは分かっていたため、昨日動かしてみました。
動きは悪かったです。前進気勢がなく、自ら動こうとはしなかったです。
今後は工夫が必要だと思いました。
次回は併せ馬を試してみます。
また、右トモが左トモに比べ非力で、手前を替えるとフォームは崩れました。
こちらも調教に工夫が必要で、もう少し力が付いてきて、耐えられるようになれば坂路で鍛えたいと思います。

なお、飼い葉は少し時間が掛かりますが、しっかりと完食しています。
馬体重は、現在485㎏くらいはありそうですが、これくらいで良いと思います。
まだ来たばかりなので、時間を掛けながら把握したいと思います。
よろしくお願いします。




















0 件のコメント:

コメントを投稿